リンキン・パーク「リアニメーション」

リンキン・パーク「リアニメーション」

以前に購入した、Hybrid Theoryが良かったので、今までなんとなく聴いてなかった、リミックスもこれを機に聴いてみようって感じで14枚目はHybrid Theoryのリミックス集。

ビジュアルとしてはジャケの兵隊さんがZA◯Uを彷彿させる様なデザインになってたり、各曲のタイトルの英字の一部が記号や数字で表示されてたり。

リミックスなのでやっぱり賛否両論ある感じではあるけど、原曲とはまた違った感じで楽しめるので、コレはコレで良いかなー。

Linkin Park / Reanimation

ジャケ表
ジャケ裏
レコードのカラー
ゲートフォールド

好きな曲

曲の雰囲気だけじゃなくて、サビまで変わったりしてる曲もあったりするのは面白い。

REANIMATION(リアニメーション)
Papercuts – Singles Collection (2000-2023) | Available Now | https://lprk.co/pap…
www.youtube.com